FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息抜き

2012/03/25 Sun 21:19

予告通り仕事に専念している愛です

チャットのみなさんお元気なんでしょうか??

愛は、ときたまそんなことを思います。

仕事ほどほどでチャットしていた生活が懐かしいです

今じゃぁ、社会保険。。。

デートとかたまにはしたいもんです

やっぱ、息抜きは必要でしょ!!

そんなわけで今日はひさびさにインしちゃいました

久々すぎて、マイクもイヤホンも愛自体も駄目駄目でした

でも、なにかがスッキリしたかも~

あっちはスッキリしてないけどね

そんな馬鹿なこと言ったら。。。

正月でもないのに、誰かさんに餅焼かれるわっっ




ライブチャット | コメント(4) | トラックバック(1)

 元気です♪

2011/11/25 Fri 20:13

直接お話しできませんが、たまにブログを覗いたり、気にしてくれてる方もいて、ちょっと嬉しい気分になります

愛は、おかげさまで元気です

最近は、妄想度が激減して申し訳ないです

チャットにインする機会が多くなれば、また妄想っ子になってしまうと思いますので

↓最近はこんな感じです拡大クリックできるかな?!
Picture+18_convert_20111125201106.jpg

ちょっと前までお風呂に入ってたので、あいかわらずノーメイクですいません最近お風呂で歌とか歌うのが好きになってます

ちょっと痩せた・・・

気のせい。。。

背景のレックマジックが写ってたぁ~

現在ただの置物になってます

あるだけで役に立たない。。。

まるでうちのパパさんのようで
ライブチャット | コメント(1) | トラックバック(2)

早起きは三文の徳

2011/11/22 Tue 16:40

最近は、早朝からシャキシャキ働いとります

早起きって意外とキツい。。。

まぁ、今のとこなんとかなってる

なんか、寒い朝ってあったかいコーヒーが飲みたくなるぅ

お家でゆっくり飲んでる暇もないので、ついつい朝からコンビニに・・・

出会いないかなぁ。。。

そんなお馬鹿な妄想してる余裕もないっっ。

朝の1分って貴重なんだもん

そんなバタバタしながらも、セ●ンイレ●ンで、なるべく700円ぴったりに買い物しようって計算しながら、余

計なモノまで買ってる主婦がここに1人(笑)

最近やけに、愛さんからの差し入れが多い?!ってバイトくん思ってるかも・・・

僕、そのうち愛さんに食べられちゃうのかな・・・みたいな。。。

最近してないから、危険かも

でも、若い子のHとか淡泊そうで興味ないわww

焦らされながらの、ねっとり濃厚系が好きだから

特にグッズとか欲しいわけではないんだけど、せっかくだからクジ引きたいって思ってしまう

せっかくインしたんだから、やっちゃうか的な。。。嘘です(笑)

このイベントが始まると、タバコなんかをわざわざセブンで買いたくなる殿方も多いのでは

で、タイトルから話が完全に横道に反れたわけですが。。。

ようは、朝の5時前にクジを引いたら当たったんだぁ~ってことを書きたかったわけで。。。

所詮グミだけどね(笑)

まぁ、ちょうど三文ぐらいの得でしょ。

とりあえず、採用した新人くんを育てあげなければ。。。

調教。調教。

そんなわけで。。。

愛の早起き生活。

まだまだ続きそうです



















ライブチャット | コメント(2) | トラックバック(0)

自分色

2011/11/14 Mon 20:36

こないだは、月1恒例のブロック会議に参加してきました~

ようは、お店の責任者が集結して、数字の話やらなんやら面倒なことをするわけなんです

ぶっちゃけ、当日まで参加するかいつも迷いますが、けっきょく渋々行ってる感じかなっ。。。

あれっ!どこかで聞いたような・・・(爆)

愛は、断れないO型なんです

チャットで脱いでと言われれば・・・

嘘です(笑)ごめんなさい

で、今回、また2Mgrが変わりまして。。。

会社の考えなのか、自分の考えなのか。。。

理想。理想。理想。

語るわけです

ふぅ。

ここは我慢のO型で

ちなみにあっちは我慢できません・・・

ほらっ、やっぱり来た。来た。

そうやって、すぐ自分色に染めたがるぅ~

無理やりはイヤっっ

じゃ、仕事辞めるかぁ~。

よく、誰々が嫌だから。。。って理由で仕事を辞める人。。。

はっきりいって駄目だよ!!!

こっちがあんたを辞めさせる!!って気持ちにならないと。。。

可愛げないけど、愛さん負けん気のO型です

負けないぐらい気持ちよくさせちゃうよん

まぁ、最初のうちはね。。。

そうやってはりきるわけよ

暴走すると長く続かないよぉ~

大事なのは、継続。継続。

こつこつ持続型のO型の愛です

ダイエット以外はねww

まぁ、不器用なりに、一生懸命さが伝われば。。。

相手が、愛のことを必要としてくれるのならば。。。

ついていくしかないわけで。。。

愛は、その気持ちに応えます。

ご主人さまの為だったら・・・

愛ってそんな人です。

とにかくやることはやります。

ヤリたいし・・・

そんなわけで、ちょっとの間仕事に専念しま~す

息抜きに待機はするかもしれませんが・・・

わざとマイクなしでね

なぜか、妙に落ち着くんだ。これがっっ

落ち着いたら、またね

それまでは、おあずけ

ワン=^エ^=




ライブチャット | コメント(2) | トラックバック(0)

まったり日和なのに。。。

2011/11/08 Tue 09:29

1人の時間って久しぶり        嫌味だよっ

せっかくの休みなのに、この天気じゃ、なんもする気になれないや

こんなどんより肌寒い日は。。。

ラブ○日和

朝からしけこみたい

一緒にお風呂に入って。。。

イチャイチャと楽しみたいねぇ~

愛と、お風呂でイチャイチャしたい方募集中

応募0。

もれなく1(笑)

さてとっっ、

のんびり朝風呂でも入りま~す

ライブチャット | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

